キャンセルポリシー
renovy japan(以下「当社」)では、お客様にご満足いただけるサービスを提供するため、以下のキャンセルポリシーを定めております。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1. キャンセルの申し出方法
キャンセルの申し出は、書面または電子メール、LINEにて行ってください。電話でのキャンセルは受け付けておりません。
2. キャンセルの受付期限
リフォーム工事の開始日の14日前までにキャンセルの申し出があった場合、キャンセル料は発生いたしません。
3. キャンセル料
- 工事開始日の13日前から8日前までのキャンセル:総工費の30%
- 工事開始日の7日前から3日前までのキャンセル:総工費の50%
- 工事開始日の2日前から前日までのキャンセル:総工費の80%
- 工事当日のキャンセル:総工費の100%
4. キャンセル料の支払い方法
キャンセル料は、キャンセルの申し出が受理された日から7日以内に、当社指定の銀行口座にお振り込みいただくか、現金でのお支払いとなります。
5. 例外事項
以下の場合には、キャンセル料は免除されます。
- 天災や不慮の事故など、やむを得ない事情により工事が不可能となった場合
- 当社の都合により工事を中止する場合
6. 返金について
お支払いいただいた代金の返金が発生する場合、返金手続きはキャンセルの申し出が受理された日から30日以内に行います。
日程変更ポリシー
1. 日程変更の申し出方法
日程変更の申し出は、書面または電子メール、LINEにて行ってください。電話での日程変更は受け付けておりません。
2. 日程変更の受付期限
リフォーム工事の開始日の8日前までに日程変更の申し出があった場合、変更手数料は発生いたしません。
3. 日程変更手数料
- 工事開始日の7日前から3日前までの日程変更:総工費の15%
- 工事開始日の2日前から前日までの日程変更:総工費の30%
- 工事当日の日程変更:総工費の50%
4. 日程変更手数料の支払い方法
日程変更手数料は、変更の申し出が受理された日から7日以内に、当社指定の銀行口座にお振り込みいただくか、現金でのお支払いとなります。
5. 新しい工事日程の決定
日程変更の申し出が受理された後、当社の担当者より新しい工事日程についてご連絡いたします。お客様のご希望にできる限り沿うよう努めますが、既存の予約状況によりご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。